手描きで仕上げる住宅パース作成ブログ【手描きパース工房】

可愛くてオシャレな住宅パース専門の手描きパース工房のブログです。

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パース作成代行なら「手書きパース工房」

ピンタレスト、はじめました。

冷やし中華、はじめました。

的なタイトルから始まりましたが・・・^^;

手描きパース工房のPinterestを作ってみました!

 

とはいえ、いまいちピンときていません。

ダジャレでもなんでもないですが・・w

こちらです↓よかったら見てくださいね。

https://www.pinterest.jp/tegakipers/pins/

 

トップページの上部が自動的にコラージュされるのも、なかなかいい感じです。

f:id:tegaki-perth:20191028215011p:plain

手書きパースの普及のために始めてみたのですが、ビジネスにどう活用していくかこれから勉強していきたいと思います。

 

 

しかしPinterest、いいですね。

シンプルにビジュアルだけ見るというのは、かなり楽しいです。

自分が好みのものが自然と集まってきて(実際には自然ではないのですがw)、

たくさんの画像を一気見できるのがとてもいいです。

 

 

みなさんもぜひ〜。

 

ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村  

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パースの作成代行なら茨城県つくば市の手書きパース工房