手描きで仕上げる住宅パース作成ブログ【手描きパース工房】

可愛くてオシャレな住宅パース専門の手描きパース工房のブログです。

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パース作成代行なら「手書きパース工房」

手書きパースのトレース仕上げ。

茨城県つくば市の手描きパース、長谷川です。

先程、HP制作事例に外観パースをUPしました!

 

こちらは、CGパースを元にしてトレースして仕上げたものです。↓↓

平屋の手書き外観パース

平屋の手書き外観パース

きっちりと書く外観パースもいいですが、こんな感じでラフに仕上げるパースもまた味があっていいものです。(自分で言っちゃうw)

きっちりと書く手書きパースやCGパースは仕上がりの雰囲気がバッチリイメージができてとても良いのですが、例えば、見学会のチラシなどに掲載する場合は見た人が建物を「どんな家なんだろう?」とイメージする余白がないので、それだけで満足してしまうことも。

 

一番いいのは、チラシを見た時に「お!これが実際に建っていたとしたらどんな感じなんだろう。見てみたい」と思ってもらえることです。

これがなかなか難しかったりするのですが、いかに興味を持っていただけるか・・・ということがとても大事なステップ1。

「見せすぎない」ということですね。いわゆるチラリズム?的なことでしょうか。w

これ、大事です!

 

手描きパース工房では、通常の外観パース以外にも、CGパースや現場写真をもとにトレースして仕上げる外観パース(Light)もメニューとしてありますので、ぜひご検討ください!通常のパースより低価格にしてあります。

 

 

ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村   

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パースの作成代行なら茨城県つくば市の手書きパース工房