手描きで仕上げる住宅パース作成ブログ【手描きパース工房】

可愛くてオシャレな住宅パース専門の手描きパース工房のブログです。

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パース作成代行なら「手書きパース工房」

住宅パース|やさしい印象を与える手描きのパース

こんにちは!

手描きパース工房のブログへようこそ!

 

f:id:tegaki-perth:20190908164938j:plain

手書きパース工房_外観イメージパース制作事例04

 

 

さて、住宅業界の図面提案で主流なCGパース。

 

その精密さは年々増していますよね。本当にすごいです。

私自身もCAD(アーキトレンド)で平面図を書いて、パースを立ち上げる仕事もしていますが(むしろ本業はそちらで(^_^;))水彩風のアレンジやデッサン風にアレンジできたりするのでほんとに、すんばらしいです(*^^*)

 

 

 

正直、アーキトレンドを触ってからは、

 

「手描き・・・いらないやん!」

 

「CAD・・・すごいやん!」

 

って、めちゃくちゃ凹みました。(T_T)

 

 自分がいままで数年掛けて身につけてきた「手に職」が無駄にさえ思えてきて、泣けました。空・・・見上げました(泣)

 

それから、しばらく手描きは封印していたのですが、チラシに載せた自分の手描きパースを見た方に褒められ、調子にのりました。(^_^;)

  

それで、需要がありそうならはじめてみようかな〜と思ったのが手描きパース工房をはじめたきっかけです。時代は巡ってくる。。。ってやつですよね。

 

f:id:tegaki-perth:20190908165011j:plain

手書きパース工房_内観イメージパース制作事例05

  

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ポチっとして頂けると励みになります!!



にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村

 

 

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パースの作成代行なら茨城県つくば市の手書きパース工房