手描きで仕上げる住宅パース作成ブログ【手描きパース工房】

可愛くてオシャレな住宅パース専門の手描きパース工房のブログです。

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パース作成代行なら「手書きパース工房」

ちょっとヴィンテージな空間イメージ

こんにちは!

3連休ど真ん中、快晴ですね。

近所の庭にある金木犀の香りが漂い、とても気持ちのいい日の始まりです。

 

さて、今日は数年前に作成した内観パースの制作事例をご紹介します。

コチラ↓↓

f:id:tegaki-perth:20190922103036j:plain

 

大人シックなイメージで仕上げています。

何年か前のものですが、このテイストのインテリアは今はかなり定着していますよね。過去の事例を掘り起こしていると、「あれ?このデザイン今もかなりイケてる」ということが多々あります。その度に、時代は巡ってくるのだな・・・なんてしみじみしたりして。

洋服や音楽などにも同じ現象が起こりますよね。

いわゆる「リバイバル」というものですが。これってなんなんでしょうね。本当に不思議な現象だと思います。人は時代と共に変化・進化しているように思えて、実は時代を行ったり来たりしているだけなのかもしれませんね。

 

フリーランスとして本格的に活動し始めたのはつい最近なのですが、ちょこちょこ問合せを頂くことが増えました。そのひとつに「外観写真のトレースできますか?」というのがあったのですが、私このトレースが結構得意というか好きでして、今までも結構描いてきたんです。

なので、即答で「できます!」とお答えさせて頂きました。

 

このトレースというワザ、あまり公にしたくない気持ちもあったでBlogやHPへの記載もしてこなかったのですが、このご質問を頂いたので制作料金にトレースのプランも造り、HPのBlog記事にもさせていただきましたので、そちらもぜひご覧ください。

 

このように、聞いてみると意外とできることって結構あります。

ですので、もし「こんなの描ける?」「このタッチと同じにしたいけどできる?」「こんなツール作れる?」などというものがあれば、何でも聞いてください。

めっちゃすごい機器を使わないとできない・・というものでなければ、できると思います(多分)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

tegakipers.com

 

 

ポチッとしていただけると励みになります!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村 


にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村 

住宅パース・建築パース・内観パース・外観パースの作成代行なら茨城県つくば市の手書きパース工房